今年もありがとうございました(10周年ワークショップ)

ニットレッスンにご参加いただいた皆様 生徒の皆さま

今年もありがとうございました

至らない点もあると思いますが 楽しく上達するレッスンを心がけています。

 

今年は開催から 10年目を迎えました

10/12(土)に予定の10周年記念感謝のワークショップが 

台風の為延期になり 10/19と11/9に 2回開催させていただき

15名の方がご参加くださいました

 

 感謝のワークショップなのに反対にお祝を言って頂いたり

準備不足でしたが 和気藹々と楽しく編んで下って嬉しかったです

自己紹介もして頂く時間なくすみません

オリジナル教室以外のお教室の生徒さんや久しぶりに来てくださった方もありがとうございます

今回ご都合が合わなかった皆様も これからもよろしくお願いします

 

みなさんの編みたい希望を叶え上達する楽しいレッスンができる様努力しますので

今後ともよろしくお願いします 12/29 cocoroknit

 

 【質問があった件】

編み物を習い始めて 講師養成講座に通い

知り合いに教え始めたのは30年位前になります

子育てなどのブランク後 

再挑戦で日本手芸協会師範までの資格を取得しました

*cocoro* として講習を始めて(知り合い以外)10年目です

 

ネットの顔出しは苦手なので 皆さんと写真を撮ったのは初めてですね^^ 

自撮り棒なのに練習不足で 要を得てない ><

また一緒に撮れなかった方、ごめんなさい